ª÷«°ªZ.NET °Q½×°Ï

¼ÐÃD: <¨ª¾À>¥D¨¤³X°Ý¶°
Creamy
ª©¥D
Rank: 7Rank: 7Rank: 7

UID 300
ºëµØ 38
¿n¤À 11601
©«¤l 3477
¾\ŪÅv­­ 255
µù¥U 2006-12-20
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-4 20:28  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§  Yahoo!
Webstyle ªL§Ó¬Â³X°Ý

http://www.webstyle.ne.jp/movie/feature/0810redcliff_2.htm

¤p³ì§Ð¡@リン・チーリンさん¡@単独インタビュー

アジアのトップモデルがºtじた¡B±jさを¯µめた絶¥@の¬ü¤k

¤µ¶g¥½より¤½¶}となる歴¥vアクション¤j§@¡yレッドクリフ¡@Part1¡z¡C呉の¦W将・©P·ìの©dであり¡B絶¥@の¬ü¤kといわれる¤k©Ê・¤p³ìをºtじたリン・チーリンさんは¡B¥»§@が¬M画ªì¥Xºt¡C¤¤µØ圏で絶¤jな¤H気を¸Øるトップモデルであるリン・チーリンさんに¡B¥»§@でのエピソードなどを¦øいました¡C

¡´ºÊ·þから¡u内­±の¬üしさをºtじて±ýしい¡vと¨¥われて¡B¦Û¤Àなりの¤p³ìをºtじることが¥X来ました

―¡@¥Xºt¨Ì頼が来た®Éのお気«ùちは¡Bいかがでしたか¡H
¡uºt§Þをするということはªìめての経験でしたので¡Bオファーをいただいた®Éは¡Bとても«Hじられない«äいでいっぱいでした¡Cその«H頼におµªえすることが¥X来るかどうか¡Bという¤£¦wがすごくありました¡Cでも¡Bせっかくチャンスをいただいたのですから100¢Hの¤Oを¥Xしきって¡Bきちんとºtじようと«äったのです¡v

―¡@¥Xºtにあたって¡B8ヶ¤ëにわたるトレーニングを¨üけたと¦øいました¡C
¡uまずは¡B¤T国§Óの®É¥N¯S¦³の©Ò§@ですね¡C»ö礼など¡B²{¦bとは¥þく¹Hいますから¡K¡C¯ù¹Dや®Ñ¹D¡B¤¤国µ²びという²Õみ¯Ãの§@り¤èも学びました¡Cそれから¡Bヴォイストレーニングですね¡C²±りだくさんの内®eでしたが¡B¦hくを学べる¯À´¸らしいチャンスだと¨pは«äいました¡Cだからトレーニングに関しては¡B¥þく¤j変だとは«äいませんでした¡v

¡uこれは¤j変だと«äったのは¡Bºt§Þについてです¡Cºt§Þをするというのは§¹¥þに¦Û¤Àを¸Ñ©ñしなければなりません¡C´¶³q¡B¤Hはいつも¦uりのÊ^¨îに¤Jっていて¦Û¤Àを«Oとうとするものですが¡B§Oの¤H¶¡をºtじるということは¡B§¹¥þに¦Û¤Àを¸Ñき©ñつということなのです¡Cªìめてのºt§Þで¡B¨pはそのことに¤Öしずつ¡B¤Öしずつ¡BºDれて¦æきました¡v

―¡@絶¥@の¬ü¤k・¤p³ìをºtじるということで¡Bプレッシャーはありませんでしたか¡H
¡u½Tかにプレッシャーはありました¡C¡§¬ü¤k¡¨ということについては¡B¦â々な¤èがそれぞれに¡§¦Û¤Àなりの¬ü¤kというものへのイメージ¡¨を©êいていらっしゃると«äうので¡B¥þての¤èを満¨¬させるような¬ü¤kを§@り¥Xすのは¡Bとても¤j変なことだなと«äいました¡Cその点でプレッシャーはあったのですが¡Bジョン・ウーºÊ·þから¡yもちろん¥~¨£も¤j¨Æだけれど¡B内­±の¬üしさをºtじて±ýしい¡zと¨¥われたのです¡Cその¨¥¸­を»Dいて¡B¦Û¤Àなりの¤p³ìをºtじることが¥X来ました¡v

―¡@©P·ì§Ðのトニー・レオンさん¡B¤Õ©ú§Ðのª÷«°ªZさん¡Cアジアを¥Nªíする­ÖÀuさんと¦@ºtされましたが¡Bお¤G¤Hの¦L¶Hを±Ðえてください¡Cトニーさんとは¬üしいラブシーンもありましたが¡Bどのようにリードしてくださいましたか¡H
¡uお¤G¤Hともアジアを¥Nªíする¤jスターですから¡Bもちろん³Ìªìはとてもドキドキしました¡Cトニーさんの¬M画を10¥Nの³¼から¨£ていたわけですから¡Bその¤èと¦@ºtさせていただくなんて¡B¥»当に«Hじられないことです¡]¯º¡^¡C¨pとは¤jきな¶ZÂ÷があった¤èなのに¡Bその¤Hが¦Û¤Àの°¼にいるということがとても¤£«äijに·Pじられました¡C
トニーさんは¡B²{³õで¨pをとてもリラックスさせてくださいました¡C³Ìªìすごくºò±iしていて®¢ずかしかったのですが¡Bご¤@ºüしているうちに¡Bトニーさんが°¼にいるだけで¦w¤ß¥X来るし¡B¸¨ち着けるような気«ùちになりました¡Cですから¡Bトニーさんがºtじている©P·ìの©dをºtじることが¥X来たのだと«äいます¡v

¡uラブシーンについては¡Bªìめはどこまでºtじたらいいのか¡Bその·P覚をうまく掴むことが¥X来ませんでした¡Cでもºtじているうちに¡B¦Û¤Àの¤ßを¤p³ìになりきらせてªñづけて¦æくことで¡B¤Ò°üのきめ²Óやかでしめやかな·Rをªí²{すればいいのだ¡Bということが¤Àかって来ました¡C¦ÛµMな気«ùちで§Ðに¤Jり込むことで¡BºÊ·þが¨Dめていらっしゃる¤p³ì¹³にªñづけたのではないかと«äいますし¡Bロマンチックで¿@«pなシーンを§@ることが¥X来たんじゃないかな¡Bと«äいます¡v

¡uª÷«°さんとは¡Bご¤@ºüするシーンはあまりなかったんです¡Cこの§@«~で¡Bというのではないのですが¡Bとにかく®æ¦n¨}すぎるし¯À¼Äすぎるんですよね¡]¯º¡^¡Cº©画の¥@¬Éにいるような¡Bまるでこの¥@のものではないような¤èだと«äいます¡]¯º¡^¡v

―¡@もしかしてタイプですか¡H¡]¯º¡^
¡u¡]¤é¥»»yで¡^ヒミツです¡]¯º¡^¡C
ª÷«°さんは¡Bすごく¯u­±¥Øな¤èだということがご¤@ºüしてよく¤Àかりました¡Cプロ·NÃÑのとても°ªい¤èで¡B²{³õで¯À´¸らしいお¥K¨Æぶりを拝¨£させていただいて¡B·P°Êしました¡C¦Û¤Àの¥XºtしたシーンについてºÊ·þとよくお¸Üをされていましたし¡B¦Û¤Àの¦Òえをしっかり«ùっていらっしゃる¡B¤µまで経験を¿nんで来られているので¡BºÊ·þの­n¨Dに対してもリアクションをきちんとªðされる¤èだと«äいます¡v

―¡@¤é¥»の¤k©Êたちへ¡B¬üしさの¯µ³Zを±Ðえていただけますか¡H
¡u¤é¥»»yで¨¥ってもいいですか¡H
¡]¤é¥»»yで¡^お¤ôをよく¶¼んだり¡B¹B°Êをしたり¡Bお­·§fに¤Jったり¡C¤@µf¤j¤Áなのは¡Bいつも楽しい気¤Àでいることです¡v

―¡@³Ì«áに¡BPart1¡BPart2¡B¥þ½sを³qじての¨£どころを±Ðえてください¡C
¡uPart2では¡Bいよいよ¨ª¾Àの戦いがò²り広げられ¡B¤jきな¨£どころとなります¡C¤µ¦^の  Part¢°では¡BPart2を²±り¤Wげるための­«­nな³¡¤Àが¡Bたくさん´yかれています¡C¨Òえば¡B¤T国§Óの¤¤にµn³õする­^¶¯たちの¯À´¸らしさがしっかりと´yき¤Àけられていますし¡B­^¶¯¦P¤hの¤ßの³qい¦Xい¡B¤Í±¡や«i気など¨£どころがいっぱいあります¡C¥Lにも¯À´¸らしいところが¦â々ありますが¡B¥þてを楽しんで観ていただければと«äいます¡v

¡@緑¦âのドレスで²{れたリン・チーリンさんは¡B¥K¯óが¥i¼¦で¡Bまるで§¯ºëのよう¡Cトップモデルだけあってカメラの«eで¦¸々とポーズを¨úる«ºは¡Bしばし¨£とれてしまうほどの¬üしさでした¡C
¡@¤é¥»への¯d学経験もあるというチーリンさんは¡B¬yºZな¤é¥»»yも¥æえながら¡B²×©lにこやかに¡B·R¼bたっぷりでインタビューにµªえてくれました¡C¡uもし¨kだったら¡Bどの§Ðをºtじてみたいですか¡H¡vと°Ýいかけると¡u±ä¾Þです¡I¡vと§Yµªしてくれた©¼¤k¡C®É¶¡¤Áれで²z¥Ñまでは´Mねられませんでしたが¡Bなぜ±ä¾Þなんでしょう¡H¡@その²z¥Ñは¡B¬M画の¤¤に隠れているのかもª¾れません¡C

¡@¤T国§Óのµn³õ¤Hª«¡Bひとりひとりがリアリティたっぷりに´yかれている¡yレッドクリフ¡@Part1¡z¡C­Ó©Êªºな­^¶¯°}の¤¤で¡Bリン・チーリンさんがºtじた¤p³ìの¡B¥i¼¦ながらもªäの±jい¤k©Êの¦s¦b·Pが¥úります¡C壮¤jなスケールで§@り¤Wげられた¥»§@¡Bぜひ¼@³õのスクリーンでÊ^験してください¡C¡»

³»³¡
lovelavender
¶W¯Åª©¥D
Rank: 8Rank: 8

UID 120
ºëµØ 4
¿n¤À 1790
©«¤l 667
¾\ŪÅv­­ 150
µù¥U 2006-10-13
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-7 13:46  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
¦^´_ #16 Creamy ªº©«¤l

From ªL§Ó¬Â

¡u©Mª÷«°ªZ¤@°_ªº³¡¥÷¤£¬O¤Ó¦h¡C¦b³o§@«~¤¤¡A¶â ~ ¤]¤£À³¸Ó³o¼Ë»¡©O ¡K ¶â ~ µL½×¦p¦ó¥L¯u¬O¤Ó¹L«Ó¡A¤ÓÀu¨q¤F (¯º)¡C´N¹³º©µe¤¤ªº¤Hª«¡A§¹¥þ¤£À³¸ÓÄÝ©ó³o­Ó¥@¤Wªº·Pı (¯º)¡v

-- Ãø¹D¥L´N¬O§Aªº TYPE ? (¯º)
¡u(¤é»y»¡ ->) ³o¬O¯µ±K (¯º)
¦b¤@°_¤u§@¹L§ó©ú¥Õ¨ì¡Aª÷«°ªZ¬O­Ó«Ü»{¯uªº¤H¡C¦³强¯Pªº±M·~·P¡A¦b²{³õÅý§Ú«ô¨£¤F¥L¦b¤u§@¤¤ªºÀu¨q¤@­±¡A«Ü·P°Ê©O¡C·|©M¾Éºt½Í½×¦Û¤v担ºtªº³õ­±¡A«Ü¦³¦Û¤vªº­Ó¤H¥D¨£¡A§Ú·Q³o¬O¦]¬°¥L¤@ª½²Ö¿n¤U¨Ó©Ò¾Ö¦³ªº¸gÅç§a¡A¬O­Ó¹ï©ó¾Éºtªº­n¨D·|¦n¦n«ä¦Ò«á¦Aµ¹¤©¤ÏÀ³ªº¤H¡C¡v

¥»©«³Ìªñµû¤À°O¿ý
ªüºÞ   2008-11-20 08:56  ªZ®ð  +10   Thanks Lovelavender!
³»³¡
Creamy
ª©¥D

UID 300
ºëµØ 38
¿n¤À 11601
©«¤l 3477
¾\ŪÅv­­ 255
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-7 23:46  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§  Yahoo!
Voice No.16 ジョン・ウー(¬M画ºÊ·þ)

http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/16_01.html

トニー・レオンと¨p¡K¡K©P·ìが2¤Hいますね¡]¯º¡^
¥@¬Éªº¤jベストセラー¡u¤T国§Ó¡vを¬M画¤Æしたスペクタクル¥¨½s¡uレッドクリフ Part I¡v¡C¥»¦~«×³Ì³tで観«È°Ê­û数100ÉE¤Hを¶Wえ¡B¨£¨Æ¤jヒットに¾Éいた¥@¬Éªºな¬M画ºÊ·þ¡Bジョン・ウーに単独インタビューを´±¦æ¡I ¨p°]を§ë¤Jしてまで§¹¦¨させた¥»§@への·Qいとは!?

――¥»§@の¬M画¤Æが¨Mまったときのお気«ùちは¡H
¡u¡y¤T国§Ó¡zを¬M画¤Æするのは¨pの20¦~来の¹Úでした¡Cとくに¡B¤µ¦^のエピソード¡§¨ª¾Àの戦い¡¨は¡B¤T国§Óの¤¤でも¦³¦Wな¸Üで¡B¨pも¤l¨Ñの³¼に¼¥れたヒーローがたくさんµn³õします¡Cそれくらい±jい«äい¤Jれがあったので¡Bいかなる§xÃøも§JªAできると«äいました¡C¤Ñ­Ôや¤©ºâオーバーの°ÝÃDもありましたが¡B§´¨óはしたくなかったので°l¥[¼¼¼vのために¦Û¸¡も¤Áりました¡C¤é¥»でヒットしてくれれば¦^収できるけどね¡]¯º¡^¡v

――¡u¤T国§Ó¡vを¬M画¤Æするにあたって気をつかった点は¡H
¡u¡y¤T国§Ó¡zは¤é¥»でも¦³¦Wなª«»yですが¡Bさまざまな­±で·sしいªí²{を²±り込んでいます¡C¤¤国で¡B¤T国§Óは¯«様のようなÊíい¤èをされていますが¡B¥»§@ではもっと¿Ëしみやすいようにユーモアやロマンスを¥[えました¡C§@«~のテーマも¡§·Rと¤Í±¡と«i気¡¨にµJ点を当てています¡Cですので¡Bこれまでの¤T国§Óとはひと¨ý¹Hうストーリーとキャラクター¹³が楽しめるはずです¡v

――キャストの¤è々の¦L¶Hは¡H
¡u¤Õ©ú§Ðのª÷«°ªZさんは¡Bªìめて¤@ºüに¥K¨Æをしましたが¡B«D±`にÀYの¦^転が³tい¤èで¡B¨pの·Q¹³¥H¤Wの¡Bこれまでにない·sしい¤Õ©ú¹³を³Ðってくれました¡C©P·ì§Ðのトニー・レオンとはもう3¦^¥Øで¡B¤j変«H頼しています¡C©¼は©P·ìそのものですね¡C¤H徳とカリスマ©Êがあり¡B®É¥Nを²vいる¤Oがある¡v

――トニー・レオンは¬Y雑»xのインタビューで¡uºÊ·þは§¹Âzで©P·ìのような¤H¡vと¨¥っていましたが¡K
¡uでは¡B©P·ìが2¤Hってことだね¡]¯º¡^¡Cトニーを©lめ¡B­»´äほか¦hくの国から¶°まってくれた¯À´¸らしい»s§@スタッフのおかげで¡Bこの¬M画は§¹¦¨したと«äいます¡Cアジア¦U国の¤Oで¡Bハリウッドに¤Ç¼Äする¬M画が§@れるのだとµý©úできた¦Û«Hがありますよ¡C¯À´¸らしいスタッフとキャストに恵またことに·PÁÂしています¡v

――¥»§@の©P·ìと¤Õ©úのように¡B¤Á½RµZ¿iするライバルはいますか¡H
¡uツイ・ハークかな¡C¨pがºÊ·þとして¦¨¥\し©lめたころ¡B©¼がデビューしました¡Cまだ»{められていなかった©¼の¤~¯àをµû価していた¨pは¦â々と¤ä´©していましたが¡Bある®Éから¨pの§@«~があまりヒットしなくなってしまったんですね¡C¸¨ち込んでいるときに¡Bツイが¡y¦Û¤Àの気«ùちを込めれば¥²ず¦¨¥\するんだ¡zと励ましてくれました¡C©¼の¤ä´©と励ましをキッカケに¡B2¤Hの¦@¦P»s§@¡y¨kたちの晩ºq¡zが§¹¦¨したんです¡C¨pとツイの関«Yは¡Bお¤¬いに¤Oを»{め¦Xってµû価し¦Xう¡B²`い¤Í±¡でµ²ばれていて¡Bいいライバルでもあります¡v

――¤¤国¡B¦Ì国¡B¤é¥»¡B¥x湾¡BÁú国がタッグを²Õんだ¥»§@が¡B¦U国のメディアに¤µ«áどのような¼vÅTをÉOえると«äいますか¡H
¡u¥»§@には¦hくの国の­n¯Àが¤Jっていて¡Bそれを¦U国のメディアが¨úり¤Wげてくれるのは¼^しいですね¡Cたくさんのテーマが¸×まったこの¬M画を¡Bそれぞれの国の­YªÌにÉ´わってくれることを¤@µfにÄ@います¡C®zªÌが±jい¼Äに戦っている¤£©}のºë¯«も´yかれていますので¡B©¼らを励ます§@«~ができたと«äいます¡C§xÃøに¬Dむ±jい·N§Óも´yかれているので¡Bそんなところを·Pじとってほしいです¡v

³»³¡
Creamy
ª©¥D

UID 300
ºëµØ 38
¿n¤À 11601
©«¤l 3477
¾\ŪÅv­­ 255
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-14 22:19  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§  Yahoo!
Voice No.17 トニー・レオン

http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/17_01.html

¹²にとっては観«Èの¯Ýを¥´つ§Ðを§@り¤Wげることが©_¸ñの様なもの¡C
¥@¬Éªº¤jベストセラー¡u¤T国§Ó¡vを¡Bジョン・ウーºÊ·þが¬M画¤Æしたスペクタクル¥¨½s¡uレッドクリフ Part I¡v¡C¥»¦~«×³Ì³tで観«È°Ê­û数100ÉE¤Hを¶Wえ¡B¤jヒットとなった¥»§@の¥Dºt・©P·ìをºtじたトニー・レオンにª½撃インタビューを´±¦æ¡I §Ð§@りへの«äいから¡BビストロSMAP¥XºtのùظÜまで»yってくれた¡C

――¤é¥»でも¤H気の¡u¤T国§Ó¡vで¡B©P·ìをºtじるにあたりプレッシャーはありましたか¡H
¡u¯Sにプレッシャーは·Pじませんでしたが¡Bやりがいのある§Ðだと«äいました¡Cファンの¤ßの¤¤にはそれぞれ¹Hった©P·ìのイメージを«ùっていると«äうので¡B³Ìªìから¥þてのファンを¯Ç±oさせるのはÃøしいと«äっていました¡Cその¬°¡Bその¨Æでプレッシャーを·Pじるのは¤îめようと«äいました¡v

――§Ð§@りはどのようにされましたか¡HまたÃøしかった点・¤u¤Òした点などありますか¡H
¡u§Ð¬`をどう§@り¤Wげてゆくかは¡Bそれぞれの­ÖÀuによってやり¤èの¹Hいがあります¡C¹²も¦Û¤Àのやり¤èで§Ðを§@り¤Wげていくのですが¡B©P·ìの§Ð§@りに関しては¡B¡§あまり¥L¤Hに¤ßを¶}かない¡B内¬Ùªºな¨k©Ê¡¨という¹²独¦Ûの¸Ñ釈を´り込んだつもりです¡v

――©P·ìの¾y¤Oはどこにあると«äいますか¡H
¡u©P·ìには戦²¤®aの¤@­±もありましたが¡B«D±`にÀu¨qな¯à¤Oを«ùちながらも¡B§g¥Dの®]権には©¾¸Ûをつくし¡Bつつましく¥Íきた¨kだったのです¡Cまたªå³N・学°Ýの³y¸Úも²`く¡B¸Öや­µ楽をこよなく·Rしました¡C¨£ÃÑの°ªい¤å¤Æ¤Hであった©P·ìから¹²たちが学べる¨Æもたくさんあると«äいます¡v

――ジョン・ウーºÊ·þ§@«~に¥Xºtされるのは3§@¥Øですが¡BºÊ·þの¾y¤Oは¡H
¡uジョンと¥K¨Æをするのは¥»当に¤[しぶりでしたが¡B¹²たちの¶¡には§ïめて¤fにしなくても³qじ¦Xうものがあり¡B数¦~¶¡の¶ZÂ÷が¤@Àþに®Iまった気«ùちがしました¡CジョンはÐâいロマンチストで¡B¤Í±¡を¤j¨Æにする¨kの¤¤の¨kなんですよ¡v

――ª÷«°ªZさん¥L¡B¦@ºtªÌの·P·Qは¡H
¡uªZとは­Ó¤Hªºにも¿Ëしく¡B¦ó«×か¤@ºüに¥K¨Æもしてきました¡Cですから¤µ¦^の¦@ºtもすんなり¤Jり込む¨Æができました¡C©¼だけではなくこの¬M画では¥þての­ÖÀuたちがハードワークに­@え¡B³Ì°ªのºt§Þを¨£せてくれたと«äいます¡C¥»§@には§¹Âzなチームスピリットがありました¡Cキャストもスタッフも¤@¤Yとなって³Ì°ªの¬M画を§@ろうと¥²¦ºに§V¤Oして§¹¦¨した¬M画なんです¡v

――¡u¤T国§Ó¡vは¨k©Êファンが¦hいと«äいますが¡B¤k©Êにもアピールするとしたら¡H
¡uそうですね¡K¤k©Ê観«Èにとってはリン・チーリンがºtじた¤p³ìとヴィッキー・チャオがºtじた®]©|­»の¤G¤Hが¾y¤Oªºに¬Mるのではないでしょうか¡H¡@¤p³ìには繊²Óな¤kらしさを¡B©|­»には溌溂とした·Rらしさと¨k³Óりの¨M断¤Oを·Pじられると«äいます¡v

――©P·ìは¡Õ©_¸ñを°_こした¦W将¡Öですが¡B¤µ¡B©_¸ñを°_こせるとしたらどんなことをしてみたいですか¡H
¡u¹²にとっては観«Èの¯Ýを¥´つ§Ðを§@り¤Wげることが©_¸ñの様なものであり¡Bこれからも¥Ø«üしていきたいと«äっています¡v

――雑»xやテレビなど¡B¤é¥»のメディアについてどう«äいますか¡H
¡uSMAP¡ÑSMAPのグルメコーナーにゲスト¥Xºtしたんですが¡Bその®Éの»s§@スタッフの·Ç³ÆÉEºÝぶりに¤ßから·P»Êを¨üけました¡C¹²の¦nみを¨Æ²Óかく´Mねてくれて¡Bでき¤Wがった®Æ²zは¦óから¦óまで¹²の¦nみとぴったりのものだったんです¡v

³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D

UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
µù¥U 2006-10-7
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-20 08:41  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
http://cinematoday.jp/page/A0001976

ª÷«°ªZ
¡yレッドクリフ Part I¡z
¡u¤T国§Ó¡vの®É¥Nに¥ÍきていたらªZ将じゃなくて¡B¹A¥Áかな

¨ú§÷・¤å¡GºÖ¦í¦õª¾¤l¡@写¯u¡G°ª³¥広¬ü

¥@¬É¤¤で·Rされてきた­^¶¯É´¡u¤T国§Ó¡vの¡§¨ª¾Àの戦い¡¨を壮¤jなスケールで´yいたジョン・ウーºÊ·þの歴¥vアクション¤j§@¡yレッドクリフ Part I¡z¡C¼B³Æ¡]りゅうび¡^­xの¤Ñ¤~­x®v¡B½Ñ¸¯¤Õ©ú¡]しょかつこうめい¡^を¾y¤Oªºにºtじたª÷«°ªZが¬M画への«äいを»yってくれた¡C
³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D

UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-20 08:54  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
¡½¤Õ©ú¡]こうめい¡^§Ðに抜ÀÂされたときの¯Àª½な·P·Q

Q¡Gアジア¬M画³Ì¤j³W¼Òとなる¡B100»õ円の»s§@¶Oで§@られた¥»§@への¥Xºt¨Ì頼が来たときの·P·Qは¡H

¬M画¤Æはª¾っていたのですが¡B©Iばれたときは¥»当にびっくりしました¡C¤Õ©ú§Ðと»Dいて¡Bうれしかったです¡C¡u¤T国§Ó¡vの¤¤では¡B­YいころはªZ¹Dにªøけた関¦Ð¡]かんう¡^や±i­¸¡]ちょうひ¡^にあこがれていましたが¡B¦¨ªøするにつれて½åい¤Hª«に·S¡]ひ¡^かれるようになりました¡C

Q¡G¤Õ©úという¤Hª«のどんなところに¾y¤Oを·Pじますか¡H

³Ì¤jの¾y¤Oは¡Bやはり¤Õ©úの½åさですよね¡Cあと¡B¤µ¦^はアクションがなかったのが°fにうれしかったです¡Cこの¬M画を¼¼る«eにずっと¤¤国にいて¡B4か¤ë¦ìアクションµ¸みの¼¼¼vをしていて·N¥~と¯hれていたので¡B¡u¤Õ©úだけアクションがないよ¡vと¨¥われたときに¡Bホッとしました¡]¯º¡^¡C

Q¡Gジョン・ウーºÊ·þからは¦óか¯S§Oな«ü¥Üはありましたか¡H

ºÊ·þからは¤Hª«¦P¤h¡Bあまり°í­Wしくならないでリラックスして¡Bユーモアのある関«Yを¿vいてほしいと¨¥われましたね¡C¦Pじ²{³õでジョン・ウーºÊ·þの¾y¤Oを«®¶¡¨£ることができたし¡B©¼が«ùっている¯S½èだと«äうんですが¡B¤Hª«のとらえ¤è¡B関«Y¡B¨kと¨kの¤Í±¡など¡Bそれは½Öもまねできないものなんだと実·Pしました¡CºÊ·þはハリウッドへ¦æって¡Bたくさんのものを§l収したんだと«äいます¡CそしてºÊ·þは¦Û¤Àの«ùっているものを¬Òとシェアしたいという気«ùちを«ùっている¤èなんです¡Cスタッフをとても¤j¤Áにしていて¡Bみんなにもドンドン¨}くなってほしいと«äわれているんですね¡Cとても寛¤jな¤èだと«äいました¡C

¡½¥»§@の¤¤でお気に¤Jりのキャラクターは¡H

Q¡Gどんな²{³õだったのでしょうか¡H¡@¦L¶Hに残っていることはありますか¡H

どのµn³õ¤Hª«もすごく¨ýが¥Xていると«äうし¡B­Ó々のµn³õシーンとか¡B¨£ているだけで´r§Öになるんです¡C¤µ¦^¡B¯S§Oにいいと«äったのは¤@¯ëªºには·¥悪¤Hとしてª¾られている±ä¾Þ¡]そうそう¡^ですね¡CºÊ·þのª«ごとに対する§P断¡B§Oの¥Øで¤@つの¨Æ¥óを¨£ているとき¡B±ä¾Þを·¥悪¤Hと´yいていない³¡¤Àがこれは·N¥~と¦Xっていると«äいました¡C¥»§@では©P·ì¡]しゅうゆ¡^が¥D§Ðになっているけど¡Bひょっとしたら±ä¾Þという¤Hª«の°¶¤jな¤H¥Íにみんながµ¸んでいるともいえるし¡B±ä¾Þ°¼から¨£れば¡B±ä¾Þはª«ごとすべてを¦Û¤Àの¸Û·Nだと«äってやっていたのかもしれない¡K¡K¡C

Q¡G®]権­xの¦W将・©P·ì¡]しゅうゆ¡^をºtじたトニー・レオンさんとはどんな­·にコミュニケーションをとっていたのでしょうか¡H

¤µ¦^は¡B¦Û¤Àの§Ðでいっぱいいっぱいだったので¡K¡K¡]¯º¡^¡Cµn³õ¤Hª«が¦hいし¡B¦Û¤Àのやっている§Ðに対していろんな«äいがあったので¡B¦Û¤Àのことだけでしたね¡Cただ¡B§ÐªÌ¦P¤hのやり¨úりやºÊ·þが¡uこういう­·に°Êいてほしい¡vというの­n±æはあったので¡Bそれは¤@ºüにやるようにしていました¡C

Q¡G©P·ìと¤Õ©úが¤@ºüにµ^を弾くシーンがありましたが¡B½m²ßはどのようにされたのでしょう¡H

¡u½m²ßしてくれ¡vということで¥ý¥Íも¥Î·Nされていたんですが¡Bその¥ý¥Íが¤¤国の¤¤では国宝¯Åの¤èで¡Bその¤èがºt«µするのを¨£たÀþ¶¡に¡uこれはもうダメだ¡CµL²z¡I¡vって«äいました¡]¯º¡^¡C¦h¤À3¦~ぐらい®É¶¡をもらってもµL²zだと¡K¡K¡]¯º¡^¡C¹²たちができるのはそのときそのときで¦óを弾くかということと¡B¼¼¼v当¤éに¦±を覚えながら¡B¹x±iってやっていた·Pじですね¡C«áは¡Bªí±¡のªÛ©~でした¡C

Q¡Gご¦Û¤Àの¥Xºtしているシーンで¤@µf¦L¶Hに残っているシーンは¡H

¼¼¼vªì¤éのシーンで¡B¤Õ©úが®]権に会いに¦æって¦P·ùを´£®×する³õ­±です¡C¹²にとって³Ìªìのセリフなんですが¡Bとにかくªøいシーンなんですよね¡Cそのシーンではほとんど¤Õ©úしかしゃべってないんですよ¡Cªì¤éでºò±iしていたし¡B¥»当に¤j変だった¡Cしかもセリフは²{¥N»yじゃない¨¥い¦^しもあってÃøしかったし¡B¦ó¤éもかけて覚えていましたね¡C

¡½もしも¡u¤T国§Ó¡vの®É¥Nに¥Íきていたら

[/URL]

Q¡G¥»§@では歴¥v¤Wの­^¶¯が¦hくµn³õしていますが¡Bあなた¦Û¨­が­^¶¯と©Iべる¤Hª«はどの¤Hª«でしょうか¡H

みんな¡B¦Û¤Àの­^¶¯があると«äうんですよね¡Cただ¡B¦Û¤Àの®a±Úを±Ïった­^¶¯と¡B¤j衆を±Ïった­^¶¯¡Bどちらも­^¶¯と¨¥えますが¡B¥»§@に関してはどちら°¼のµø点に¥ßって¨£るかですね¡C

Q¡G«e½sを観²×わって¡Bすぐに«á½sが観たくなりました¡C«á½sについて¤Öしお¸Üしていただけますか¡H

¨£どころは¡Bクライマックスの¨ª¾Àの戦いですかね¡]¯º¡^¡C実は¹²もまだ観ていないので¡K¡K¡]¯º¡^¡Cいろんな戦²¤や両­xのª¾恵の戦いがあって¡Bすごく¼öくなると«äうので¡B楽しみにしていてください¡C

Q¡Gもし¡u¤T国§Ó¡vの®É¥Nに¥Íまれていたら¡Bどんな¤Hª«になっていたと«äいますか¡H

´¶³qの¹A¥Áかな¡CªZ将にはなっていないと«äいます¡C戦うのは­W¤âですから¡]¯º¡^¡C

Q¡G¤µ«á¬D戦してみたい§Ð¬`はありますか¡H

§Ð¬`を§Æ±æするというよりは¡Bまずはオファーが来ないと©lまらないので¡K¡K¡]¯º¡^¡C¤µ¦^の¡yレッドクリフ Part I¡zへの¥Xºtも­p画になかったし¡B¥»当に縁だと«äうので¡Bこれからもそういう縁があれば¡B¤j¨Æにしていきたいと«äっています¡C

Q¡G³Ì«áにこの¬M画の¾y¤Oについて¡BメッセージをおÄ@いします¡C

とにかく観てほしいです¡C2¸Üになっています¡C2¸Üありますよ¡]¯º¡^¡C楽しみに«Ýっていてください¡C

¥Øの«eに²{れたª÷«°は黒Â`¥ÛのようなÀûの«ùち¥Dで¡Bその®e«ºや»yり¤fがあまりに¾y¤Oªºだった¡C¡u®É¥N¼@への¥Xºtは¬Ãしい¡vというª÷«°だが¡B¤¤国で³Ìも¦³¦Wな¤Hª«ともいえる¤Õ©úを聡©ú¡]そうめい¡^に¡Bそしてイキイキとºtじている¡C圧巻のアクションシーンはもちろん¡B¤Õ©úを§tむ¾y¤Oªºなµn³õ¤Hª«が¦h数µn³õする¡C歴¥vª«は­W¤âという¤Hも¡B¼öい¨kたちのドラマに¯Ýが¼öくなることだろう¡C

http://cinematoday.jp/page/A0001976
³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D

UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-20 14:39  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
³»³¡
¤p¦Ð
¤¤¯Å·|­û
Rank: 3Rank: 3

UID 1221
ºëµØ 0
¿n¤À 290
©«¤l 100
¾\ŪÅv­­ 30
µù¥U 2008-6-24
¨Ó¦Û Taipei
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-20 22:37  ¸ê®Æ µu®ø®§ 

«ç»ò¨º»ò«Ó©O
¦hÁÂsara¤À¨É

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ ¤p¦Ð ©ó 2008-11-20 23:08 ½s¿è ]
³»³¡
Creamy
ª©¥D

UID 300
ºëµØ 38
¿n¤À 11601
©«¤l 3477
¾\ŪÅv­­ 255
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-20 23:45  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§  Yahoo!
¦^´_ #23 ¤p¦Ð ªº©«¤l

¤p¦Ð¡A§A¿ô¿ô°Ú¡A¦o¬OªüºÞ§r......ªZªº«Ó¬Û¯u¤£±o¤F

³»³¡
¤p¦Ð
¤¤¯Å·|­û

UID 1221
ºëµØ 0
¿n¤À 290
©«¤l 100
¾\ŪÅv­­ 30
¨Ó¦Û Taipei
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-21 18:56  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
¦^´_ #24 Creamy ªº©«¤l

ÁV¿|
¬Ý¨Ó§Ú¯uªº¯f¤J»I¨w¤F
½Ö¥sªZ¤j¤H­nªø±o¨º»ò«Ó

ªüºÞ¤j¤j
±z¥i¤d¸U­n¤j¤H¤£°O¤p¤H¹Lªü

p.s:¦hÁªüºÞ¤j¤H¤À¨É
      ¤W­±¨º±i·Ó¤ù
      §Úµô¦¨ªZªº«ÓÁy¯S¼g
      °eµ¹¤j®a
³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D

UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-24 13:13  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
ÁÂÁ ¤p¦Ð °eµ¹¤j®aªºª÷«°¥ý¥Í«ÓÁy¯S¼g

¥¿±`°Ú ¤£·|©Ç©pªº
³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D

UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-24 20:53  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
¦^´_ #25 ¤p¦Ð ªº©«¤l

°eµ¹¤p¦Ð

³»³¡
¤p¦Ð
¤¤¯Å·|­û

UID 1221
ºëµØ 0
¿n¤À 290
©«¤l 100
¾\ŪÅv­­ 30
¨Ó¦Û Taipei
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-24 21:27  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
Oh!God!
¦n«Ó³á!
§Ú¤S­n¦y¥s¤F
"°Ú~~~~"  "ª÷«°ªZ¡A§A¦n«Ó!!°Ú~~~"

¦hÁªüºÞ¤j¤j
·R¦º©p¤F
°e©p100­Ó
¥~¥[10000­ÓÁÂÁÂ

§Ú¤S­nµoªá·ö¤F
ǢǢǢ

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ ¤p¦Ð ©ó 2008-11-24 21:44 ½s¿è ]
³»³¡
lovelavender
¶W¯Åª©¥D

UID 120
ºëµØ 4
¿n¤À 1790
©«¤l 667
¾\ŪÅv­­ 150
µù¥U 2006-10-13
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-11-28 13:37  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
¦^ ÂÐ #21 ªº³X°Ý
¬Ý§¹³o­ÓÁÙ¯uªºÄ±±o¡A­n³X°Ýª÷«°ªZÁÙ¯u¦³Ãø«×
(¯º)

ª÷«°ªZ
¡uRED CLIFF Part I¡v
­Y¦b¡u¤T°ê§Ó¡v®É¥N¥Íªøªº¸Ü¡A¤j·§¤£¬OªZ±N¡A·|¬O¹A¥Á§a

³X°Ý¡B¤å¦r: ºÖ¦í¦õª¾¤l  Äá¼v: °ª³¥¼s¬ü

§â¥@¬É¤¤³Q¨ü³ß·Rªº­^¶¯¤p»¡¡u¤T°ê§Ó¡v¤¤ªº¡u¨ª¾À¤§¾Ô¡v¥HÃe¤jªº¤ñ¨Ò´yø¥X¨Ó¡A§d¦t´Ë¾Éºt歴¨Ó³Ì¤j«¬°Ê§@¹q¼v ¡uRED CLIFF Part I¡v¡C²`¨ã¾y¤O¦a¹¢ºt¼B³Æªº¤Ñ¤~­x®v ¡V ½Ñ¸¯¤Õ©úªºª÷«°ªZ¨Ó»¡¤@¤U¹ï³o¹q¼vªº¤@¨Ç·Qªk¡C

¡½©Z¥Õ¥X¹ï³Q¿ïºtö¤Õ©ú¤@¨¤ªº·P·Q

Q: ¹ï©ó¯àºt¥X¨È¬w¹q¼v¤¤³Ì¤j³W¼Ò¡B100 »õ¤é¤¸»s§@¶Oªº³o­Ó§@«~¦³¤°»ò·P·Q ?

¤§«e´Nª¾¹D·|©ç¦¨¹q¼v¡A¦ý³Q¿ï¤W¬OÁÙ¯uªºÀ~¤@¸õ¡CÅ¥¨ì¬O¤Õ©ú¤@¨¤®É¡A·P¨ì«Ü°ª¿³¡C¦b¡u¤T°ê§Ó¡v¤¤¡A¦~»´ªº®É­Ôµ½ªøªZ³NªºÃö¦Ð©M±i­¸¡Aªø¤j¤F«á³Q¦³´¼¼zªº¤Hª«²`²`§l¤Þ¡C

Q: ¦b¤Õ©ú³o¤Hª«¤¤¦³¤°»ò¦a¤èÅý§A·P¨ü¨ì¥Lªº¾y¤O©Ò¦b ?

³Ì¤jªº¾y¤O¡AªGµMÁÙ¬O¥LªºÁo©ú´¼¼z¡CµM«á¡A¤µ¦¸³o­Ó¨¤¦â¬O¨S¦³°Ê§@³õ­±ªº¨Æ¤]¬Û¤Ï¦a«Ü°ª¿³¡C¦b©çÄá³o¹q¼v¤§«e¤@ª½³£¦b¤¤°ê¡A¤j¬ù¦³ 4 ­Ó¤ë¤@ª½¦b©ç¦³°Ê§@³õ­±ªº¹q¼v¡A¤w·P¨ì«Ü¯h­Â¤F¡A·í¥L­Ì§i¶D§Ú¡u¥u¦³¤Õ©ú¨S¦³°Ê§@³õ­±¡v®É¡A¯uªºÃP¤@¤f®ð©O (¯º)¡C

Q: ±q§d¦t´Ë¾Éºt¤¤±o¨ì¤F¤°»ò¯S§Oªº«ü¥Ü ?

¾Éºt¤]¦n¡A¤@°_©çÄ᪺¦P¦ñ­Ì¤]¦n¡A¤]¨S¦³«Ü¨¯­W¡A¤Ï¦Ó«Ü»´ÃP©O¡A¥L­Ì»¡§Æ±æ«Ø¥ß¥X¤@ºØ«Ü«ÕÀq«Ü¶}¤ßªºÃö«Y¡C±q¦P³õªºªÅÀɤ¤¬Ý¨ì¤F§d¦t´Ë¾Éºtªº¾y¤O¡A§Ú·Q¨º¬O¥Lªº¯S½è§a¡A¹ï©ó¤Hª«ªº¶ì³y¡A¥L­Ì¤§¶¡ªºÃö«Y¡A¨k©Ê¶¡ªº¤Í±¡µ¥µ¥¡AÅý§Ú¯u¥¿·P¨ü¨ì¨º¬O¥ô¦ó¤H³£¨Sªk¼Ò¥é±o¨ìªº¡C¥i¯à¬O¾Éºt¥L¨ì¹L²ü¨½¬¡¡A¦b¨º¸Ì¤]§l¦¬¤F«Ü¦hªF¦è§a¡C¦Ó¥B¡A¾Éºt¬O­Ó«Ü·|§â¦Û¤v©Ò¾Ö¦³ªº¨Æ©M¤j®a¤À¨Éªº¤H¡C§â¤u§@¤H­û­Ì³£¬Ý±o­«­n¡AÅý¤H·Pı¥L¬O¤@ª½·Q¤j®a¤@°_Åܱo§ó¦n¡C¬O­Ó«Ü¼e¤jªº¤Hª«¡C  

¡½¦b¥»§@¤¤³Ì³ßÅwªº¨¤¦â ?

Q:¦³¨S¦³¯S§O´Ý¯d¦b¦L¶H¤¤ªº¦a¤è©O ? ¨º¬O«ç¼Ëªº³õ´º ?

µL½×¬O¨º­Óµn³õ¤Hª«¤]¦³µÛ¥L¦Û¤vªº¨ý¹D¡C¨C¤@­Ó¥X²{ªº³õ­±¡A¥u¬O¬Ý¤W¥h´N·P¨ì«Ü§Ö¼Ö¡C³o¦¸·Pı¯S§O¦nªº¬O¤@¯ë¤H¨Ó»¡·¥悪ªº±ä¾Þ¡C³z¹L¾Éºt¹ï¨Æ±¡ªº¬Ýªk¡A¥Î¥t¥~ªº¨¤«×¥h¬Ý¨Æ±¡ªº®É­Ô¡A©M¤£¥h´yø±ä¾Þ¬OÃa¤Hªº³¡¥÷³ºµM¥i¥H¬Û°t¦X¡C³o§@«~ÁöµM¬O¥H©P·ì¬°¥D¡A¦ýÆJ²´¬Ý¡A¬O±ä¾Þ³o¼Ëªº¤H­Ó¤H¦b¥L°¶¤jªº¤H¥Í¤¤§â©Ò¦³¤H³£³sô°_¨Ó¡A±q±ä¾Þªº¨¤«×¨Ó·Qªº¸Ü¡A¥i¯à¥L©Ò°µªº¨Æ±¡³£¬O¶¶À³¦Û¤vªº¸Û·N¥h°µ¦Ó¤w ¡K

Q: ¬O«ç¼Ë©M¹¢ºt®]Åvªº¦W±N©P·ìªº¸d´Â°¶·¾³qªº©O ?

¤µ¦¸§Ú¦Û¤vªº¨¤¦â¤]¬Û·í¬Û·íªá®É¶¡³á ¡K
(¯º)¡C³o¦¸ªººt¥X¤H¼Æ«Ü¦h¡A¦Ó§Ú¹ï©ó¦Û¤v©Òºtªº¨¤¦â¤]¦³«Ü¦hªF¦è­n¥h«ä¯Á¡A©Ò¥H³£¬O·QµÛ¦Û¤vªº¨Æ¦Ó¤w¡C¥u¬O¡A§@¬°¦@ºtªÌ¡A¤@°_¦@ºtªº³õ´º®É¡A¾Éºt·|»¡©ú¡u§Æ±æ§A­Ì³o¼Ë³o¼Ë¨Óºt¡v©Ò¥H´N³o¼Ë³o¼Ëªº¤@°_¥hºt¡C

Q: ¬Ý¨ì¤ù¤¤©P·ì©M¤Õ©ú¤@°_¼uµ^ªº³õ­±¡A¦b½m²ß
ªº®É­Ô¤S¬O«ç¼Ëªº©O ?

¥L­Ì´À§Ú·Ç³Æ¤F¦Ñ®v¡A¹ï§Ú»¡¡u§Aµ¹§Ú¥h¦n¦n½m²ß¡v¡A¨º¦Ñ®v¬O¤¤°ê°êÄ_¯Åªº¦Ñ®v³á¡A¦b¬Ý¨ì¦Ñ®vºt«µªºÀþ¶¡´N¤w¸gı±o¡u¹³¥L³o¼Ëªº¼F®`«ç¥i¯à ! 絶¤£¥i¯à°Õ!!¡v(¯º)¡C§Ú·Q´Nºâ¦hµ¹§Ú 3 ¦~®É¶¡¤]¤£¥i¯à§a ¡K (¯º)¡C§Ú­Ì¯à°µªº´N¥u¦³¦b¨º­Ó®É¨è­n¨º¼Ë¨ºªº¼u¡A³o­Ó®É¨è­n³o¼Ë³o¼Ëªº¼u¡A©çÄá·í¤é´N¬O°OµÛ¼Ö¦±¡AµM«á§V¤O¦a¥h°µ¡A´N¥u¦³³o¼Ë¡C¤§«á´N¬Oªí±¡¤Wªººt§Þ°t¦X¡C

Q: ¦Û¤vºt¥Xªº³¡¥÷¤¤¨º¤@­Ó³ÌÅý§A¯d¤U¦L¶H ?

¬O©çÄáªì¤éªº³õ´º§a¡A¨º¬O¤Õ©ú¥h·|¨£®]Åv¡A¦V¥L´£¥X¦P·ùªº³õ´º¡C¨º¬O³Ìªìªº¹ï¥Õ (ªì¤é©çÄá) ¡A¦Ó¥BÁÙ­n¬O«Üªøªº¤@¹õ¡C¦b¨º¤@¹õ¤¤°ò¥»¬O°£¤F¤Õ©ú¥H¥~¨ä¥L¤H³£¤£¥Î»¡¸Ü¡C¦bªì¤é©çÄá«Üºò±i¡A¯uªº¦³ÂIÃø¨ü©O¡C¦A¥[¤W·í¤Ñªº¹ï¥Õ¨Ã¤£¬O²{¥N»y³á¡AÁöµM¦Û¤v¤wŪ¤F¦n´X¦¸ÁÙ¬Oı±o«ÜÃø¡A¥Î¤F¦n´X¤Ñªº®É¶¡¤~¯à§â¥¦°O¦n¡C

¡½¦pªG¦b¡u¤T°ê§Ó¡v®É¥N¥X¥Íªº¸Ü ¡K

Q:
¦b³o¦¸ªº§@«~¤¤¦³«Ü¦h¾ú¥v冮ªº¤Hª«µn³õ¡A¹ï§A¦Ó¨¥ºÙ¬°­^¶¯ªº¤Hª«·|¬O«ç¼Ëªº¤H©O ?

¤j®a¤]·|¦³¦Û¤vªº­^¶¯§a¡C¬O¬@±Ï¦Û¤v®a±Úªº­^¶¯¡AÁÙ¬O¬@±Ï¤j²³ªº­^¶¯¡A¤£½×¨º¤@¤è³£»¡±o¤W­^¶¯§a¡C¦b³o¦¸ªº§@«~¤W³£¦³±q³o¨â­Ó¨¤«×¤¤¥Xµo¡C

Q: ¬Ý§¹¤F«e½s«á·Q§ÖÂI¬Ý¨ì«á½g©O¡C¥i¥H»¡¤@ÂI«á½sªº¨Æ¨ÓÅ¥¶Ü ?

­n»¡ªº°ª¼éÂI¡A´N¬O¨ª¾À¤§¾ÔÅo (¯º) ¡C¨ä¹ê§Ú¦Û¤vÁÙ¨S¦³¬Ý ¡K (¯º)¡C¥H¤£¦Pªº¾Ô²¤¡AÂù¤è­x¶¤ªº´¼¼z¤§¾Ô¡A²`«H¬O¬Û·íºë±mªº©O¡A½Ð´Á«Ý³á¡C

Q: ­Y¬O¦b¡u¤T°ê§Ó¡v®É¥N¥X¥Í¡A·Q­n¦¨¬°«ç¼Ëªº¤Hª«©O ?

°µ­Ó´¶³qªº¹A¥Á§a¡A§Ú·Q§Ú¬OµLªk¦¨¬°ªZ±N¡C§Ú¤£µ½ªø¾Ô°«ªº°Õ (¯º)

Q: ¤µ«á·Q­n¬D¾Ô«ç¼Ëªº¨¤¦â ?

¬Û¤ñ»¡·Q­nºt¤°»ò¨¤¦â¡A­º¥ý¨S¦³¤Hµ¹ OFFER ªº¸Ü´N»¡¤°»ò³£¨S¥Î§a ¡K (¯º)¡C³o¦¸ªº¡uRED CLIFF¡v¤]¬O¨S¦³­p¹º¤U±o¨ìªº¾÷·|¡A¯uªº¬O½t¥÷§a¡C©Ò¥H§Ú·Q¦b¥¼¨Ó¦³½t¥÷ªº¸Ü¡A´N§V¤O¥h°µ§a¡C

Q: ³Ì«áÃö©ó³o¹q¼vªº¾y¤O ¡A½Ðµ¹¤j®a¤@­Ó MESSAGE §a ¡C

µL½×¦p¦ó ¡A§Æ±æ¤j®a¯àªY½à¨ì³o§@«~¡A¬O¤À¶}¨â½gªº³á¡C¦³¨â½g³á (¯º) ¡C½Ð´Á«Ý§a ~

¦b²´«eªºª÷«°¾Ö¦³¹³¶ÂÂ`¥Û (Äqª«ªº¤@ºØ) ¯ëªº¶Â¦â²´·ú¡A¦A¥[¤W¥Lªº¼Ë»ª©M»¡¸Ü¯uªº«Ü¦³¾y¤O¡C»¡µÛ¡u«Ü¤Öºt¥j¸Ë¡vªºª÷«°¡A§â¹¢ºtªº¬O¤¤°ê¤¤³Ì¦³¦Wªº¤Õ©úªº´¼¼zºt±o²OºvºÉ­P¡CÀ£­¢·Pªº°Ê§@³õ´º¥H¥~¡A¤Õ©ú¤Î«Ü¦h¨ä¥L¾y¤O¤Hª«µn³õ¡C§Y¨Ï¤£µ½ªø¾ú¥vªº¤H¤]¦n¡A¤]·|³Q³o¼Ëªº¼ö¦å¨k©Ê­Ìªº¼@ºØ§l¤Þ§a¡C

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ lovelavender ©ó 2008-11-28 13:39 ½s¿è ]

¥»©«³Ìªñµû¤À°O¿ý
ªüºÞ   2008-11-28 18:09  ªZ®ð  +15   Thanks Lovelavender!
³»³¡

·í«e®É°Ï GMT+8, ²{¦b®É¶¡¬O 2024-3-29 03:15

本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.0.0  © 2001-2006 Comsenz Inc.
Processed in 0.049065 second(s), 7 queries

²M°£ Cookies - Ápô§Ú­Ì - ª÷«°ªZ.NET - Archiver - WAP