ª÷«°ªZ.NET °Q½×°Ï


 
¼ÐÃD: ª÷«°ªZにインタビュー¡I
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D
Rank: 8Rank: 8


UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
µù¥U 2006-10-7
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-8-29 19:49  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
ª÷«°ªZにインタビュー¡I

8/31¡]¤é¡^
ASIENCE SPIRIT OF ASIA (18:00-18:54)  


81.3 FM J-WAVE: GUEST INFORMATION: ª÷«°ªZ

http://www.j-wave.co.jp/blog/guest/archives/2008/08/post_544.html
³»³¡
sara
½×¾Â¤¸¦Ñ
Rank: 8Rank: 8


UID 38
ºëµØ 17
¿n¤À 8990
©«¤l 2772
¾\ŪÅv­­ 90
µù¥U 2006-10-8
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-8-30 14:04  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
³»³¡
sara
½×¾Â¤¸¦Ñ
Rank: 8Rank: 8


UID 38
ºëµØ 17
¿n¤À 8990
©«¤l 2772
¾\ŪÅv­­ 90
µù¥U 2006-10-8
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-2 19:09  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
¨ª¾À«Å¶Çªº¹q¥x¸`¥Ø, ÁöµM¤£¬O©ú¬P²{塲³X°Ý,¦ý¤]¦³±ç´Â°¶©Mª÷«°ªZªº銾­µ¤¶²Ð
·P¿E¤é¥»Fans¦¬銾¤F©M¤j®a¤À¨É
¥i±¤§Ú¤£·|¦b³oùؤW¦s ­µÀW !!!  Creamy, §A¥i¥H¦^Âk¥½

¥ý±N¸`¥Ø¤º®e¥DÃD¶K¤W¤À¨É ~ ~ ¨ä¹ê¤å¦r©ÎÁn­µ³£¬O¤é¤å, ¶K¤F³£¬O¤£©ú¥Õ
³oùتº¤é¤å°ª¤â..¥[ªo, ¥ý¦hÁ !

http://pod.j-wave.co.jp/blog/asia/asian_session/

2008¦~08¤ë31¤é

ASIAN ENTERTAINMENT SP ② 〜¡§¸ÜÃDの³Ì·sアジア¬M画をご²Ð¤¶¡I¡¨

この®L¡B¤¤国¡B­»´ä,¡B¥x湾で¤½¶}されるやいなや°O録ªºな¤jヒットを­¸ばし¡B¤¤国では¥v¤W³Ì¤jのヒット§@となった¸ÜÃDの¬M画をいち¦­くご²Ð¤¶します¡C
¤¤国¡B¤é¥»をはじめ¥@¬Éªºに¦³¦Wな¡u¤T国§Ó¡v¡Cそんな¤T国§Óを¡uフェイス・オフ¡vや¡uM:I-2¡vのºÊ·þ¡Bジョン・ウーさんが¬M画¤Æしたのが¡uRED CLIFF¡vという¬M画¡Cそしてこの¬M画で´yかれるのは¡y¨ª¾Àの戦い¡zと©Iばれる¤T国§Óの¤¤でも¦³¦Wな戦いです¡C
¤µ¦^この¬M画の¥Dºtをつとめるのは¡B¤é¥»でも¤H気の2¤j­ÖÀu¡Bª÷«°ªZさんとトニー・レオンさんのお¤G¤Hです¡C
--------------------------------------------

¡uこの¬M画で­±¥Õいとこはジョン・ウーが¤T国§Óを¼¼ったこと¡C¤T国§Óっていろんな¨¤«×でªí²{できる¡Cでもジョン・ウーは¯u¥¿­±の¨¤«×から¼¼ったんだ¡Cこれは«D±`にいい¬M画で¨£²×わった«á§Æ±æを·Pじられる§@«~だと«äうよ¡C¡v

・・・と»yるのは¡B®]権­xの¦W称で絶¥@の¬ü¤k¡u¤p¾ô¡vを©dに«ùつ¡C©P·ìをºtじたトニー・レオンさん¡Cªøいこと®É¥Nª«の¬M画にはでていなかったという©¼にとってこの¬M画は¡u¤jいなる¬D戦¡vだった¡C

トニー・レオンさんと¦@に¥Dºtをつとめたのは­x®v¡B½Ñ¸¯«G¤Õ©úをºtじたª÷«°ªZさん¡C¤µ¦^¡Bµf²Õではª÷«°ªZさんにµf²Õ独¦Ûの¨ú§÷をさせて³»きました¡C

¡uRED CLIFF¡vはカンヌ¬M画²½でも°ªいµû価を¨üけるなど¡B¥@¬Éªºにもª`¥Øを¶°めた§@«~です¡C¤µ¡Bアメリカ¡Bヨーロッパといった欧¦Ì½Ñ国ではこの§@«~の¥Lにも¦hくのアジア¬M画が»{められ¡Bアジア¬M画が広がりを¨£せています¡C
ª÷«°さんはそんな¬M画の数々にも¥Xºtされているアジアを¥Nªíする­ÖÀuだと«äうのですが¡Bこうしたアジア¬M画の¾y¤Oについて¡Bどんな­·に¦Òえていらっしゃるのでしょうか¡H

¡Õª÷«°ªZコメント¡Ö
¡u¤¤µØ圏のアジア¬M画の¾y¤Oだとしたら¡B¤µはいろんな国が参¥[しているおもしろさがあると«äうし¡Bなんかみんなごっちゃまぜにぶつかり¦Xって§@«~を§@っている¡Cいろんな価値観のぶつかり¦Xいが­±¥Õいと«äう¡C¤¤国マーケットが¤µ®}々に¦¨¥ßしてきているので¡Bそこにアジアだけじゃなくて¡B欧¦Ìの¸êª÷¡B¤H§÷¡B§Þ³Nが¤Jってきている¡Cそこで§@るアジア¬M画という·N¨ýではおもしろいですよね¡C¡v

¬M画の¤¤での¤Õ©úは°ªい§Óを«ùった¹Úを叶えるために§V¤Oしていると«äいます¡Cª÷«°さん¦Û¨­が¡B¦Û¤Àの¹Úを叶えるために¤j¤Áにされていることはなんですか¡H

¡Õª÷«°ªZコメント¡Ö
¡uまず¤@µf¤j¨Æなのは¹Úがあるならその¹Úを«Hじる¨Æが¤j¤Áだと«äうんですよ¡C¹Úを«Hじて実²{するよって«äうこと¡CでもµJらないってことは¤j¨Æだと«äうんですよ¡Cたとえその¹Úにたどり着けなくてもそれは¦óかしらの·N¨ýをあって°_きているはずだから¡Bそこはしっかり¦Û«Hが«ùてるようにスタンスを変え¡B¦Û¤À¦Û¨­のスタンスを«ùっていくことが¥²­nだと«äいますよ¡C¡v
³»³¡
sara
½×¾Â¤¸¦Ñ
Rank: 8Rank: 8


UID 38
ºëµØ 17
¿n¤À 8990
©«¤l 2772
¾\ŪÅv­­ 90
µù¥U 2006-10-8
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-2 19:14  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
·P¿E¤é¥»Fan, shokaturyou , §â¤º®e¼g¤U¤À¨É ..

http://blog.goo.ne.jp/shokaturyou_001/m/200808

©ñ°e内®eの­n¬ù

¡õざっと±Ä録しました¡C©õはªZ»yはÃø¸Ñだったけど¡B³Ìªñはかなり®e©öになりましたね

ª÷«°さんからはですね¡Bいま¹Úに¦Vかって¹x±iるこのµf²Õのリスナーの¬Òさんのためだけに¯À¼Äなメッセージを¹wかっています¡Cどうぞこちらもお聴き°kしなく¡C
ª÷«°ªZさんにµf²Õ独¦Ûの½è°Ýをさせていただいたんですね¡Cª÷«°さんにとっての¤T国§Óのお¸Üです¡Cª÷«°さんは¤T国§Óにどんな­·に¿Ëしんでいらっしゃったんでしょうか¡C

¹²はあのぉ¥x湾で¥Íまれて¥x湾で¨|ったので¡B¤T国§Óという§@«~にàDれる«eに¡Bえぇ¡B¤¤国ではその¤¤の¤Hª«¦ó¤Hかはもうお¦xでまつられるくらいの¯«様にもなってるんでぇ¡Bたとえば関¦Ðとか¤Õ©ú¡B¤Õ©úさんもまつられていたので¡Bそれから¥ýになんか¥x湾に¦íんでるとそういうのがお¦xとかいくので¡Bこれは関¦Ðだよぉ¡B¤T国§Óの関¦Ðだよぉとか¡B¨¥われても¤Àからないんですけど¡Cでもそれからなんか¡BàDれ©lめたっていうかそれからª¾ってる¤Hª«ですね¡C
あとは¥x湾で¨|ったんですけど¤é¥»¤H学®Õなので¡Bあんまりそんなに歴¥vの«j±jとして²`く¤T国§ÓにはàDれてないので¡C
¤T国§Óには関してはまぁ¡Bあのぉ¡B¥x湾のテレビのドラマでもいいし¡Bそういう¼@¡Bあとぉ学®Õだとまぁ¡Bマンガ¡]¯º¡^¡Bマンガ¡Bあとはゲームとかですよね¡C


アジア¬M画そのものが広がりを¨£せています¡Cª÷«°さんはそんな¬M画にもたくさん¥Xºtされている¡Bアジアを¥Nªíする­ÖÀuだと«äうんですけどもこうしたアジア¬M画の¾y¤Oについてはどんな­·にお¦Òえですか¡C

うーーーーむ¡Bたぶん¡B¹²はでも¤é¥»¬M画とか­»´ä¬M画とか¡B©õからやっぱり実¤Oあったと«äうんですよね¡C
で¡B¤~¯à«ùってる¤èもいたと«äうし¡Bそれこそ黒沢さん®É¥N¡B黒沢©úºÊ·þ®É¥Nからもやっぱり®ü¥~からもすごいª`¥Ø¯Dびているくらい¡C
¤é¥»にも¤~¯àがある¤Hたちがたくさんいると«äうんですよ¡Cだからいあっまであったんだけど寝てたのもあると«äうんですよね¡C
で¡B¤¤µØ圏のアジアの¬M画の¾y¤Oだとしたら¤µはひょっとしたらあのぉ¡Bいろんな国が参¥[してる­±¥Õさがあると«äう¡Cなんかもうごっちゃまぜにみんなぶつかり¦Xって¡B§@«~を§@っている¡C
それは¹Hうものを­¹べて¡B¹Hう価値観で¤j¤Hまで¥Íきた¤èたちが¡B¦Pじことをやろうとしているんだけど§@り¤èが¹Hうだけで¡C
¦Pじ¬M¹³を¼¼る¡B¦Pじカメラを¸mいて¼¼るんだけど¡B¼¼りたいもの¡B¼¼り¤èが¹Hう¡C
でもそういうぶつかり¦Xいがいまここでごっちゃごちゃにぶつかっているのが­±¥Õいと«äう¡C
それは¤¤国マーケットというものが¤µ®}々に¦¨¥ßしてきているんでそこにまぁ¡Bアジアだけじゃなくて欧¦Ì¡Bアメリカヨーロッパからも¸êª÷¡B¤H§÷¡B§Þ³Nが¤Jってきてる¤¤¡Bそこで§@るアジア¬M画なので¡Bそういう·N¨ýでは­±¥Õいですよね¡C

¡ô¶W¼öく¡Bクールに»yっています¡]¯º¡^

おっしゃる³qりですね¡C¤µ¦^の¬M画も¤é¥»から¤¤§øさんが¥Xていらして¡]²¤¡^
このµf²Õでは毎¦^様々な¤èに½è°Ýしてることなんですけども¡B¬M画の¤¤では¤Õ©úは°ªい§Óを«ùった¹Úの実²{のために§V¤Oしている¤Hª«です¡Cではª÷«°さん¦Û¨­がご¦Û¤Àの¹Úをかなえるために¤j¤Áにされてることって¦óですか¡C


う¡ã¡ã¡ã¡ãん¡B¹²¦Û¨­は¡Bはは¡B寝て«Ýってるって·Pじ¡]¯º¡^じゃないかな¡]いや¡ã¡ãん¡Bこの¯ºいあかたが¦nきなんですぅ¡^
どうでしょう¡Bうーーーん¡Bまずたぶん¤@µf¤j¨Æなのは¹Úがあるなら¹Úを«Hじると¡B«äうんですよ¡C
この¬M画でやっぱりひとつ¨¥いたいのは¡B¡u«Hじている¡Bみんなが¡v
みんなひとつの団µ²して¤@つの¤O¡Bになって¡Bひとつに¹Úに¦Vかって¡Bそれを«Hじて¡Bどんな¤jきな¼Äでも絶対それを¶Wえれる¡Bっていう¡Bそういう«i気と«Hじ¦Xっている¤ßがあると«äうんですよね¡C
¹Úがあるならその¹Úを«Hじる¡Bこれは実²{するよって¡Cちゃんと«äえば¡C
で¡Bあせらない¡Bっていうのは¤j¨Æだと«äう¡C
たぶんどういうことがおきても¡Bすべてのª«¨Æは·N¨ýあって°_きてると«äうから¡Bたとえこういう¹Úを¨£ててもそこまでたどり着かないようなことがおきても¡Bそれはなんかのなんかの·N¨ýで発¥Íしてるるはずだから¡Bそこはうまくチャンと¦Û«Hを«ùてるように¡Cスタンスを変える¡Hスタンスを«ùっていくっていうことかなぁ¡C

¡ôそ¡Bそのとおりですぅ¡C

ここで¡u¤ß戦¡vの¦±がかかります

さていよいよªZの¡uレッドクリフ¡vの«ÅÉ´です¡I

¡uまぁ¡Bレッドクリフは¥»当に¹²が¨£た·P覚では¡Bやったときもそうですけど¡Bジョン・ウーさんの¤T国§Óだと«äうんですよ¡C
で¡B¹²はすごく楽しかった¡C
すごい¤T国§Óファンだったんじゃないですけど¡Bこの¥K¨Æをするにあたって¤T国§Óを読みª½したり¡B¤Hª«のことをもう¤@¦^«j±jしてみたり¤âそのあとにこの¬M画を¼¼ったってみると¡Bひとりひとりの¤Hª«がµn³õしただけですごく¹²はうれしかったんですよ¡C
だから¤T国§Óファンでもすごい楽しめると«äうし¡B¤T国§Óファンじゃなくても´¶³qにほんとにこのすごいエンターテイメントだと«äうし¡Bで¡B¤@¤H¤@¤Hの¤Hª«をほんとにちゃんとその¦âが¥Xてて­Ó©Êも¥Xてて¡Bお¤¬い¤Hª«と¤Hª«の¡B¹²はµLかったんですけど¡Bラブストーリ¢øもあれば¡B«H頼関«Yとか¡B涙もあると«äうし¡Bあとはª¾恵の戦いっていう­±¥Õさもあると«äう¡C
あと¡Bアクション¡]あぁ¡Bこの¨¥い¤èがかわいいんだなぁ¡I¡I¡^
ºÊ·þが¤@µf¨¥いたかったのは¡B¤µまでは戦²¤・こういう°}で§ðめようとか¡Bこの°}をちゃんと´yいていなかったんだけど¡Bいま¡Bこういう¢Ñ¢Õ§Þ³Nもあるし¡B¤µまで´yかれてなかったことを©¼は¤@¥ÍÄa©R¢Ñ¢Õ¤Æしている¡Bあとあれだけの¤Hを¨Ïって¦A²{してる¡Bその°¶¤jなアクションシーンを¹²は¨£どころだと«äうんですよね¡Cすべて§tんでほんとに¡Bぜひ観てください¡C
¡v
¡ôはい¡B¥»当に¯À´¸らしい«ÅÉ´になりました
³»³¡
sara
½×¾Â¤¸¦Ñ
Rank: 8Rank: 8


UID 38
ºëµØ 17
¿n¤À 8990
©«¤l 2772
¾\ŪÅv­­ 90
µù¥U 2006-10-8
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-2 19:17  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
Megumi ©M lovelavender ½Ð§V¤O !   

©I³ê !!!  ÅS§Æªk !!!! §A¥i§_¤]帮¦£Â½Ä¶
³»³¡
ªü¨Ø
ª÷µP·|­û
Rank: 6Rank: 6
*~¦t©z无敌¶W¤H~*


UID 31
ºëµØ 7
¿n¤À 1690
©«¤l 557
¾\ŪÅv­­ 70
µù¥U 2006-10-8
¨Ó¦Û Malaysia 马来 ...
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-2 21:37  ¸ê®Æ ¥D­¶ µu®ø®§  Yahoo!
ªüªk®ø¥¢«Ü¤[¤F¡K¡K
¨ì©³¥h¤F­þ¡H




¤H¥Í¥R满¥¼ª¾数ÉO¤£¥i¯àªº¥ô务¡K
³»³¡
megumi
°ª¯Å·|­û
Rank: 4


UID 1195
ºëµØ 3
¿n¤À 839
©«¤l 150
¾\ŪÅv­­ 50
µù¥U 2008-4-23
¨Ó¦Û Formosa
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-7 00:18  ¸ê®Æ µu®ø®§ 


QUOTE:
­ì©«¥Ñ sara ©ó 2008-9-2 19:09 µoªí

2008¦~08¤ë31¤é

ASIAN ENTERTAINMENT SP ② 〜¡§¸ÜÃDの³Ì·sアジア¬M画をご²Ð¤¶¡I¡¨

この®L¡B¤¤国¡B­»´ä,¡B¥x湾で¤½¶}されるやいなや°O録ªºな¤jヒットを­¸ばし¡B¤¤国では¥v¤W³Ì¤jのヒット§@となった¸ÜÃDの¬M画をいち¦­くご²Ð¤¶します¡C
¤¤国¡B¤é¥»をはじめ¥@¬Éªºに¦³¦Wな¡u¤T国§Ó¡v¡Cそんな¤T国§Óを¡uフェイス・オフ¡vや¡uM:I-2¡vのºÊ·þ¡Bジョン・ウーさんが¬M画¤Æしたのが¡uRED CLIFF¡vという¬M画¡Cそしてこの¬M画で´yかれるのは¡y¨ª¾Àの戦い¡zと©Iばれる¤T国§Óの¤¤でも¦³¦Wな戦いです¡C
¤µ¦^この¬M画の¥Dºtをつとめるのは¡B¤é¥»でも¤H気の2¤j­ÖÀu¡Bª÷«°ªZさんとトニー・レオンさんのお¤G¤Hです¡C
--------------------------------------------

¡uこの¬M画で­±¥Õいとこはジョン・ウーが¤T国§Óを¼¼ったこと¡C¤T国§Óっていろんな¨¤«×でªí²{できる¡Cでもジョン・ウーは¯u¥¿­±の¨¤«×から¼¼ったんだ¡Cこれは«D±`にいい¬M画で¨£²×わった«á§Æ±æを·Pじられる§@«~だと«äうよ¡C¡v

・・・と»yるのは¡B®]権­xの¦W称で絶¥@の¬ü¤k¡u¤p¾ô¡vを©dに«ùつ¡C©P·ìをºtじたトニー・レオンさん¡Cªøいこと®É¥Nª«の¬M画にはでていなかったという©¼にとってこの¬M画は¡u¤jいなる¬D戦¡vだった¡C

トニー・レオンさんと¦@に¥Dºtをつとめたのは­x®v¡B½Ñ¸¯«G¤Õ©úをºtじたª÷«°ªZさん¡C¤µ¦^¡Bµf²Õではª÷«°ªZさんにµf²Õ独¦Ûの¨ú§÷をさせて³»きました¡C

¡uRED CLIFF¡vはカンヌ¬M画²½でも°ªいµû価を¨üけるなど¡B¥@¬Éªºにもª`¥Øを¶°めた§@«~です¡C¤µ¡Bアメリカ¡Bヨーロッパといった欧¦Ì½Ñ国ではこの§@«~の¥Lにも¦hくのアジア¬M画が»{められ¡Bアジア¬M画が広がりを¨£せています¡C
ª÷«°さんはそんな¬M画の数々にも¥Xºtされているアジアを¥Nªíする­ÖÀuだと«äうのですが¡Bこうしたアジア¬M画の¾y¤Oについて¡Bどんな­·に¦Òえていらっしゃるのでしょうか¡H

¡Õª÷«°ªZコメント¡Ö
¡u¤¤µØ圏のアジア¬M画の¾y¤Oだとしたら¡B¤µはいろんな国が参¥[しているおもしろさがあると«äうし¡Bなんかみんなごっちゃまぜにぶつかり¦Xって§@«~を§@っている¡Cいろんな価値観のぶつかり¦Xいが­±¥Õいと«äう¡C¤¤国マーケットが¤µ®}々に¦¨¥ßしてきているので¡Bそこにアジアだけじゃなくて¡B欧¦Ìの¸êª÷¡B¤H§÷¡B§Þ³Nが¤Jってきている¡Cそこで§@るアジア¬M画という·N¨ýではおもしろいですよね¡C¡v

¬M画の¤¤での¤Õ©úは°ªい§Óを«ùった¹Úを叶えるために§V¤Oしていると«äいます¡Cª÷«°さん¦Û¨­が¡B¦Û¤Àの¹Úを叶えるために¤j¤Áにされていることはなんですか¡H

¡Õª÷«°ªZコメント¡Ö
¡uまず¤@µf¤j¨Æなのは¹Úがあるならその¹Úを«Hじる¨Æが¤j¤Áだと«äうんですよ¡C¹Úを«Hじて実²{するよって«äうこと¡CでもµJらないってことは¤j¨Æだと«äうんですよ¡Cたとえその¹Úにたどり着けなくてもそれは¦óかしらの·N¨ýをあって°_きているはずだから¡Bそこはしっかり¦Û«Hが«ùてるようにスタンスを変え¡B¦Û¤À¦Û¨­のスタンスを«ùっていくことが¥²­nだと«äいますよ¡C¡v

http://pod.j-wave.co.jp/blog/asia/asian_session/

±N³o­Ó®L¤Ñ¡A¦b¤¤°ê¡B­»´ä¡B¥xÆW¤W¬M¡A½l³yªÅ«e¬ö¿ý¡B¨³³t³y¦¨¤jÅF°Ê¡A¦Û¤¤°ê¾ú¥v¤W³ÌºZ¾Pªº¤å¾Ç¡]¤T°ê»x¡^§ï½sªº¡A
¼öªùªº¹q¼vºÉ§Ö¤¶²Ðµ¹¤j®a¡C

°_·½©ó¤¤°ê¡B¤é¥»¡A¥þ¥@¬É¦³¦Wªº¡u¤T°ê»x¡v¡C¥H¤T°ê»x¡]¬°ÃD§÷¡^¡A¥Ñ¡uÅÜÁy¡v©M¡u¤£¥i¯àªº¥ô°È-2¡vªº¾Éºt§d¦t´Ë¡A
©Ò©çÄá¦W¬°¡u¨ª¾À¡vªº¹q¼v¡C
¨Ã¥B¥Î¨Ó´y¼g¹q¼v¡]±¡¸`¡^ªº¡u¨ª¾À¤§¾Ô¡v¡A¬O¦b¤T°ê»x¸Ì¡A³Q»{¬°³Ì¦³¦Wªº¾Ô§Ð¡C
¾á¥ô¦¹¦¸¹q¼vªº¥Dºt¡A¬O¦b¤é¥»¤]«D±`¦³¦W®ðªº¼v¬P¡Aª÷«°ªZ©M±ç´Â°¶¨â¤H¡C

¦b³o³¡¹q¼v¤¤¡A§d¦t´Ë¥Î¦³½ìªº¤è¦¡¡A¥Î¦UºØª©¥»ªº¤T°ê»x¨Ó§e²{¡C¤£¹L§d¦t´Ë¬O±q¥¿­±¡]¥¿¦V¡^ªº¨¤«×¡]Æ[ÂI¡^©çÄ᪺¡C
§Ú·Q³o¬O³¡¡A«D±`¦nªº¹q¼v¡A¬OÆ[½à§¹¤§«á¡A¨ã¦³Ày§Ó©Êªº§@«~¡C

¦b§dÀ礤¹¢ºt©P·ìªº±ç´Â°¶¡A¾Ö¦³¤@¦ì¦W¬°¡u¤p³ì¡vªºµ´¥@¬ü¼b©d¡C¹ï©ó¨S°Ñ¥[¹L(«r¤åÄZ¦r)ªº¥j¸Ëªø¤ùªº±ç´Â°¶¨Ó»¡¡A³o³¡¹q¼v¬O¡u¤j¬D¾Ô¡v¡C

»P±ç´Â°¶¥ý¥Í¤@°_¾áºõ¥Dºt¡A§êºt­x®v½Ñ¸¯«G¤Õ©úªºª÷«°ªZ¥ý¥Í¡C¦¹¦¸¡AÅý¸`¥Ø°µ¤F±M³X¡C

¡u¨ª¾À¡v¦b§¢«°¼v®i¤]¨ü¨ì°ª«×ªºµû»ù¡A¦P®É¤Þ°_¥þ¥@¬Éª`¥Ø¡C²{¦b¡A¼Ú¬ü¦U°ê¡A°£¤F³o­Ó§@«~¥H¥~¡A
¤]¦³«Ü¦hªº¨È¬w¹q¼v¨ü¨ìªÖ©w¡AÅ㨣¨È¬w¹q¼v¥¿½´«kµo®i¡C

ª÷«°¥ý¥Í¨­¬°¨È¬w¹q¼v³Ì¨ã¥Nªí©Êºt­ûªº§A¨Ó»¡¡AÃö©ó¨È¬w¹q¼v¾y¤O¡A±z¦³¬Æ»ò¼Ëªº¬Ýªk¡H  

¡Õª÷«°ªZµªÂСÖ
¦pªG¬OµØ»y¤ùªº¨È¬w¹q¼v¾y¤O¡A§Ú·Q¦]¬°¦U°êªº°Ñ»P¡C¥H¤Î¤¬¬Û¿Ä¦X¤F¦UºØ»ù­ÈÆ[©Ò±Ä¶°»s§@ªº§@«~¬O¦³½ìªº¡C
¦]¬°¤¤°ê¥«³õ²{¦b³vº¥¦¨§Î¡A©Ò¥H¦¹®É¡A¤£¥u¦³¨È¬w¡A¤]ª`¤J¤F¼Ú¬üªº¸êª÷ ¤H¤~¥H¤Î§Þ³N¡C³z¹L¨º¼Ë³Ð³y¥X¨Óªº¨È¬w¹q¼v§ó¦³·N«ä¡C

¦b¹q¼v¤¤ªº¤Õ©ú¬°¤F¯à¹ê²{»·¤jªº§Ó¦V¦Ó§V¤O¡Cª÷«°¥ý¥Í»{¬°¹ê²{¦Û¤vªº¹Ú·Q¡A³Ì­«­nªº¨Æ¬O¤°»ò¡H

¡Õª÷«°ªZµªÂСÖ
¡u¦³¹Ú·Qªº¸Ü¡A­º¥ý³Ì­«­nªº¬O«H¤ß¡A¦]¬°«H¤ß¬O¹ê²{¹Ú·Qªº°ò¦¡C¥i¬O¡A¹Ú·Q³o¥ó¨Æ¡A¬O«æ¤£±oªº¡A¦]¬°¹ê²{¹Ú·Q¡A
¥²µM­n½ñ¹ê¦a¡A®³¥X¦Û«H¡A§ïÅܤߺA¥h¹ê½î¡C§Y¨Ï¹Ú·QµLªk§I²{¡A¤]¯à±q¤¤Àò¨ú¸gÅç¡C¡v





[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ megumi ©ó 2008-9-13 01:10 ½s¿è ]
³»³¡
megumi
°ª¯Å·|­û
Rank: 4


UID 1195
ºëµØ 3
¿n¤À 839
©«¤l 150
¾\ŪÅv­­ 50
µù¥U 2008-4-23
¨Ó¦Û Formosa
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-7 00:33  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
¨ä¹ê§Ú»{¬° ³o¤@½g³ø¾É¤º®e À³¸Ó¬O°£¤Fª÷«°ªZªº³¡¥÷¬O­ì¤å (¤é¤å)¥H¥~
¨ä¥L¤H(¥]¬A¾Éºt©M¨ä¥Lºt­û)³£¬OÁ¿¤¤¤å.......
¤]´N¬O»¡³o½g³ø¾É(¤å³¹)­ì¥»¬O¤¤Â½¤é......
µM«á²{¦b¤Sµ¹¥¦¤é½¤¤.......
³o¼Ë½¨ÓĶ¥hªº  ·N«ä³£¨«¨ý¤F.....
³»³¡
¦ä¤G1874
·s¤â¤W¸ô
Rank: 1



UID 1377
ºëµØ 0
¿n¤À 43
©«¤l 34
¾\ŪÅv­­ 10
µù¥U 2008-8-9
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-8 00:05  ¸ê®Æ µu®ø®§ 
³o¤S¦b¿EÀy§Ú¦n¦n¾Ç¤é»y©O
³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D
Rank: 8Rank: 8


UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
µù¥U 2006-10-7
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2008-9-8 17:22  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
Thanks megumi!
³»³¡
Creamy
ª©¥D
Rank: 7Rank: 7Rank: 7


UID 300
ºëµØ 38
¿n¤À 11601
©«¤l 3477
¾\ŪÅv­­ 255
µù¥U 2006-12-20
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2009-2-21 19:19  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§  Yahoo!
¦^´_ #3 sara ªº©«¤l

¬O§_¦³¥y¸Ü¥s"¦³¤ß­ø©È¿ð"?



¦ü¥G¤£¬O¨C¤@¦¸³£¯à³s½u¡AÅ¥¤£¨ì«K¤U¸ü§a
http://staticmdb-002.ijigg.com/s ... U61ZELS1KSNZSML.mp3

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ Creamy ©ó 2009-2-21 21:22 ½s¿è ]




³»³¡
ªüºÞ
¶W¯Åª©¥D
Rank: 8Rank: 8


UID 16
ºëµØ 0
¿n¤À 18936
©«¤l 15104
¾\ŪÅv­­ 150
µù¥U 2006-10-7
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2009-2-21 19:53  ¸ê®Æ ¤å¶° µu®ø®§ 
Thanks Creamy ¦³¤ß­ø©È¿ð

¦³Ãöª÷«°¥ý¥Íªº³ø¾É¥Ã»·¤£·|¿ð
³»³¡
ÅS§Æªk
¸Ó¥Î¤á¤w³Q§R°£









µoªí©ó 2009-2-22 19:22 
¦^´_ #11 Creamy ªº©«¤l

*** §@ªÌ³Q¸T¤î©Î§R°£ ¤º®e¦Û°Ê«Ì½ª ***
 


·í«e®É°Ï GMT+8, ²{¦b®É¶¡¬O 2024-4-26 10:51

    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.0.0  © 2001-2006 Comsenz Inc.
Processed in 0.030789 second(s), 6 queries

²M°£ Cookies - Ápô§Ú­Ì - ª÷«°ªZ.NET - Archiver - WAP