金城武.NET 討論區


 
標題: K-20:製作報告会見 2008-08-27
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 14:22  資料 文集 短消息 
K-20:製作報告会見 2008-08-27

2008.08.27

K-20:製作報告会見


13:54  |  Posted by 安藤親広(プロデューサー)  



http://movies.robot.co.jp/diary/
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 14:33  資料 文集 短消息 
仲村トオル、セクシーシーンは子供も見れる 

映画「K-20 怪人二十面相・伝」(佐藤嗣麻子監督、12月20日公開)の製作報告会見が27日、都内で行われた。作品には大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を製作したスタッフが集結しており、CGを駆使して1949年当時の怪人二十面相をよみがえらせた。名探偵・明智小五郎役の仲村トオル(42)は「小さいころ、よくドラマでやっていましたが、エッチなシーンが多くて見せてもらえなかった。映画には松たか子さんのすごいセクシーなシーンもありますが、子供でも見れますよ」とアピール。それを受けて松も「探偵だけど、危険な感じがします。色気のあるところが魅力です」と仲村にエールを送り返していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/08/27/0001383174.shtml
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 16:39  資料 文集 短消息 


頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 16:43  資料 文集 短消息 
「K-20 怪人二十面相・伝」完成記事

 映画「K-20 怪人二十面相・伝」(12月20日公開、佐藤嗣麻子監督)の製作報告会見が27日、都内で行われ、金城武(34)松たか子(31)仲村トオル(42)が出席した。金城は、K-20こと怪人二十面相に仕立て上げられるサーカス団員役。当然ワイヤでつられたりする。「アクションチームが進歩している。期待できる」とべた褒め。明智小五郎役の仲村も「セットが素晴らしい」。すでに欧州数カ国から配給のオファーもあるという。

 [2008年8月27日16時45分]
http://www.nikkansports.com/ente ... 0080827-401801.html
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 16:47  資料 文集 短消息 
「K-20はサイコー!」金城武が怪人二十面相に!! 『K-20 怪人二十面相・伝』制作報告会見
CINEMA TOPICS ONLINE

http://www.cinematopics.com/cine ... ex3.php?number=3577

[ 本帖最後由 阿管 於 2008-8-27 16:51 編輯 ]
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 16:59  資料 文集 短消息 
『K-20』主演・金城武いわく怪人二十面相はコメディ!?
8月27日17時5分配信 VARIETY



二十面相、松たかこ、金城武、仲村トオル(左から)

 怪人二十面相と名探偵・明智小五郎の対決を軸に描くミステリー・アクション大作『K-20 怪人二十面相・伝』の製作報告会見が27日(水)、東京・ラフォーレミュージアム六本木で行われた。

トークもはずむ松、金城、仲村の会見のもよう

 おなじみのキャラクターを基に、佐藤嗣麻子監督が「これまでに見たことがない、だから見たいと思える映画にしたい」とオリジナルで脚本を執筆。架空の都市・帝都を舞台に、富裕層ばかりを狙う怪盗に仕立て上げられたサーカス団員が明智の協力を得て、二十面相との壮絶な戦いを繰り広げる。『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズのスタッフ、製作委員会が再結集した。

 主人公のサーカス団員を演じる金城武は、「『K-20』、サイコーです」と高らかに宣言。「台本が完ぺきで、もっと面白い要素を足したかった。二枚目も三枚目もあるキャラクターで、コメディだと思って演じてました」と、独自の解釈を披露した。

 明智の婚約者で、二十面相に狙われる令嬢に扮した松たか子も「想像の膨らむ台本で、完成が楽しみ」と笑顔。お嬢さま役だけに、豪華なドレスを何着もたん能したそうで「ドレスでは行かないだろうという所も訪れたりして、面白い経験でした」と満足げだ。

 佐藤監督から「自信をもって演じて」と言われたのは、明智役の仲村トオル。「僕の世代にとっての明智小五郎は、ちょっとエッチなシーンがある2時間ドラマ(テレビ朝日『土曜ワイド劇場』の天知茂)のイメージ。そのキャラクターをやるので、僕も大人になったなあと感じた。ただ、監督がふだんは明るく元気なのに、カットの声がものすごく小さくて、良かったのかどうか分かりにくい時だけは自信をなくしました」とジョークを交えながら撮影を振り返った。

 既に、5月のカンヌ映画祭からプリセールスを始めており、ヨーロッパの数社が興味を示しているという。エグゼクティブ・プロデューサーの奥田誠治は「世界に胸を張っておくれる作品。完成すればさらに盛り上がっていくと思う。」と期待を寄せていた。

 12月20日(土)、全国東宝系で公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000011-vari-ent
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 17:05  資料 文集 短消息 
“怪人二十面相”金城武、日本のアクション作品に太鼓判  
( 2008年08月27日 17時00分)

映画『K-20 怪人二十面相・伝』の製作報告会見に出席した金城武、松たか子、仲村トオル 


金城武 


松たか子 


仲村トオル

 俳優の金城武、松たか子、仲村トオルが27日(水)、都内で行われた映画『K-20 怪人二十面相・伝』の製作報告会見に出席した。第29回日本アカデミー賞で最優秀作品賞を獲得した『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズを手がけたスタッフの最新作で、ワイヤーアクションなどに挑戦した主演の金城は「日本でのアクションに期待できるなと思った。この作品を通して勉強になった」と自信をのぞかせた。

 怪人二十面相(K-20)に仕立て上げられたサーカス団の遠藤平吉(金城)、K-20が狙う羽柴葉子(松)とその婚約者・明智小五郎(仲村)の3人が、日本の架空都市・帝都で富裕層をターゲットに盗みを働くK-20に戦いを挑む同作。開口一番、金城は「K-20は最高です」とニヤリ。松も「公開までまだありますが、その一歩を踏めてドキドキです」と喜びを語った。

 また、明智演じる仲村は「明智小五郎(のドラマ)って、ちょっとエッチなシーンが出てくるので、子供は観られないというイメージがあった。その役をやれて、僕も大人になったなと思いましたね」と感慨深げ。さらに9年ぶりの共演となる松に対して「(松の)セクシーなシーンに立ち会えなかったのが残念」と悔しがり、笑いを誘っていた。

 すでに欧州数ヶ国からオファーが殺到しているという映画『K-20 怪人二十面相・伝』は12月20日(土)より公開。


http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/57633/full/

[ 本帖最後由 阿管 於 2008-8-27 19:55 編輯 ]
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 17:09  資料 文集 短消息 

会見でのトークもはずむ松たかこ、金城武、仲村トオル(左から)

金城武自信の笑み『K-20』サイコー宣言
オリジナルでよみがえる怪人二十面相はコメディ!?

2008/08/27


 おなじみのキャラクターを基に、佐藤嗣麻子監督が「これまでに見たことがない、だから見たいと思える映画にしたい」とオリジナルで脚本を執筆。架空の都市・帝都を舞台に、富裕層ばかりを狙う怪盗に仕立て上げられたサーカス団員が明智の協力を得て、二十面相との壮絶な戦いを繰り広げる。『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズのスタッフ、製作委員会が再結集した。

 主人公のサーカス団員を演じる金城武は、「『K-20』、サイコーです」と高らかに宣言。「台本が完ぺきで、もっと面白い要素を足したかった。二枚目も三枚目もあるキャラクターで、コメディだと思って演じてました」と、独自の解釈を披露した。

 明智の婚約者で、二十面相に狙われる令嬢に扮した松たか子も「想像の膨らむ台本で、完成が楽しみ」と笑顔。お嬢さま役だけに、豪華なドレスを何着もたん能したそうで「ドレスでは行かないだろうという所も訪れたりして、面白い経験でした」と満足げだ。

 佐藤監督から「自信をもって演じて」と言われたのは、明智役の仲村トオル。「僕の世代にとっての明智小五郎は、ちょっとエッチなシーンがある2時間ドラマ(テレビ朝日『土曜ワイド劇場』の天知茂)のイメージ。そのキャラクターをやるので、僕も大人になったなあと感じた。ただ、監督がふだんは明るく元気なのに、カットの声がものすごく小さくて、良かったのかどうか分かりにくい時だけは自信をなくしました」とジョークを交えながら撮影を振り返った。

 既に、5月のカンヌ映画祭からプリセールスを始めており、ヨーロッパの数社が興味を示しているという。エグゼクティブ・プロデューサーの奥田誠治は「世界に胸を張っておくれる作品。完成すればさらに盛り上がっていくと思う。」と期待を寄せていた。

 12月20日(土)、全国東宝系で公開。
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000bn1yo.html

[ 本帖最後由 阿管 於 2008-8-27 17:13 編輯 ]
頂部
虫二1874
新手上路
Rank: 1



UID 1377
精華 0
積分 43
帖子 34
閱讀權限 10
註冊 2008-8-9
狀態 離線
發表於 2008-8-27 18:12  資料 短消息 
估計又要等好久啊才能看到
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 18:40  資料 文集 短消息 


金城武「アクション期待できる」  「K-20」主演

 アクション大作映画「K-20 怪人20面相・伝」(12月20日全国公開)の製作報告会見が東京都内であり、主演の金城武やヒロイン役の松たか子らが出席した。

 舞台は日本の架空都市「帝都」で、サーカス団のエース(金城)が仲村トオル扮する名探偵・明智小五郎らとともに怪人20面相こと「K-20」と対決するストーリー。

 海外でも多くのアクション映画に出演経験がある金城だが、今回の撮影に「見たことのないような機材があって、『すごい、こういうこともできるんだ』と感心した。これからの日本のアクションは、世界でもすごく期待できる」と絶賛。

 松はウエディングドレス姿で走るシーンが多かったというが、自身が新婚だからか、「なかなかいいものですよ」とうれしそうに語っていた。

http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008082701000553.html
頂部
阿管
超級版主
Rank: 8Rank: 8


UID 16
精華 0
積分 18936
帖子 15104
閱讀權限 150
註冊 2006-10-7
狀態 離線
發表於 2008-8-27 19:41  資料 文集 短消息 
頂部
popol
該用戶已被刪除









發表於 2008-8-27 20:00 
*** 作者被禁止或刪除 內容自動屏蔽 ***
sara
論壇元老
Rank: 8Rank: 8


UID 38
精華 17
積分 8990
帖子 2772
閱讀權限 90
註冊 2006-10-8
狀態 離線
發表於 2008-8-27 20:19  資料 短消息 
阿管 ,
多謝你為大家貼上資訊
不過未有中文解說

一眾會日文的網友...可否為大家做一個眾合譯解, 先感謝

大家明白金城武不是要大牌, 他真是好忙啊!
頂部
露希法
該用戶已被刪除









發表於 2008-8-27 23:41 
回復 #5 阿管 的帖子

*** 作者被禁止或刪除 內容自動屏蔽 ***
露希法
該用戶已被刪除









發表於 2008-8-28 00:03 
*** 作者被禁止或刪除 內容自動屏蔽 ***
 


當前時區 GMT+8, 現在時間是 2024-3-29 06:27

    本论坛支付平台由支付宝提供
携手打造安全诚信的交易社区 Powered by Discuz! 5.0.0  © 2001-2006 Comsenz Inc.
Processed in 0.027953 second(s), 7 queries

清除 Cookies - 聯繫我們 - 金城武.NET - Archiver - WAP