Board logo

標題: 西洋占星術 [打印本頁]

作者: Rachel    時間: 2008-12-25 23:54     標題: 西洋占星術

又要請lovelavender 幫幫忙了!

金城武さんを西洋占星術で占いました

西洋占星術でみるヤヌスの鏡?
恋愛でストレス発散?
個性派俳優の配置?

西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金城武さんの運勢をみてみたいと思います。

金城武1973年10月11日生まれ

■西洋占星術でみるヤヌスの鏡?

ホロスコープを出した瞬間「ヤヌスの鏡みたいだお!!」と叫ぶ随風です。月は牡羊座にあり土星とスクエア、冥王星とオポ、木星とセクスタイル、金星海王星合とトラインです。厳しく強圧的に育てられたのが冥王星と土星でわかりますね。ここまで抑圧的だとまったく違う人格ができてしまいそうですね。ヤヌスの鏡はまさにそんな物語ですね。金星は穏やかで月が激烈です。ヨン様とは真逆ですね。ヨン様は月が穏やかで伸び伸びしているのでおば様たちから大人気ですね。金城さんはおば様に対しては厳しい事を示します。おば様が来ると急に眉間に皺がよってくるのだと思われます。若い女性だとニコニコしているのでしょうね。

■恋愛でストレス発散?

金星は射手座2度にあり海王星と合、木星とセクスタイル、月とトライン、冥王星とセクスタイルです。非常に素晴らしい金星をしていますね。若い女性にはモテモテな事がわかりますね。月はつらいので恋愛でストレス発散をしている感じなのですね。射手座の金星は国際的俳優である事を示します。レットクリフも大ヒットしてアカデミー賞を取ってもらいたいと思います。
水星は蠍座11度にあり火星とオポジションです。真田広之的な水星ですね。目で語る俳優さんである事がわかりますね。雰囲気を伝えるのは水の宮のお家芸ですね。

■個性派俳優の配置?
太陽は天秤座17度にあり天王星と合です。天秤座は対人関係のサインですがこの真ん中だけは対人関係に苦労します。「お前変な連中と付き合ってるからお前とは付き合えない」と言われたりするところですね。
天王星との合は独自の道を突き進むことを示します。益々個性派俳優として活躍できる事を示します。阿部寛さんもこの配置でしたね。個性派俳優として大活躍ですね。
ファイナルディスポジターがないのでかなり物事客観的に判断できる人なのですね。各天体のドッチボールは各天体の力を強化します。
火地風水のエレメントは3:1:4:2です。火と風が強いですね。燃える男金城なのですね。地と水の強いお嫁さんをもらわないと栄養失調になりそうですね。
とにかくこれからも頑張ってもらいたいと思います
http://zuihoo.com/mt4/mt-tb.cgi/1402




歡迎光臨 金城武.NET 討論區 (http://www.takeshikaneshiro.net/forum/) Powered by Discuz! 5.0.0